人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジカンのマスキングテープの使い道。

アジカンのマスキングテープの使い道。_d0364225_17044429.jpg
アジカンのツアーグッズはダサいとの定評があるが、今回はその期待を見事に裏切ってくれた。結局Tシャツとリストバンドとマスキングテープ(略してマステ)を一つ買っただけだったが、かわいいものが多くて、どろもこれも欲しくなって困ってしまうほどだった。

Tシャツはライブの記念に必ず1枚買おうと決めている。リストバンドはまた別のライブの機会に使えばいい。ただ、マステの使い道にちょっと困っている。

最近マステはすごく流行っているみたいだ。だけど、皆がどうやって使っているのかかなり疑問。

アジカンのマステ、デザインはすごくカワイイし、じゃんじゃん使いたいんだけど、貼るところがないのだ。手帳にはもちろん貼ってみた。でもそれ以外に貼るところってあまりないんだよね。セロハンテープを使う代わりにマステを使えばいいんだろうけど、意外とセロハンテープも使わないし。

ってなわけで、とりあえず目につくところということで、会社のデスクて使用しているわたしの癒し「猫村さんカレンダー」の縁にペタペタとアジカンのマステでデコッてみた。

う~む、イケてない。。。

それでも大好きな猫村さんとアジカンに心癒されて、つらい仕事も乗り越えられるようなそんな気がしてくるのはなんとも不思議である。

by mihoopy0715 | 2018-06-18 06:03 | アジカン

ハチワレにゃんこと日々雑感。


by mihoopy