人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カメラを止めるな!』を見た。

『カメラを止めるな!』を見た。_d0364225_22492360.jpg
引っ越してきて以来3年以上経つんだけども、地元で初めて映画館で映画鑑賞した。

最近はアマゾンプライムで、しかもただで面白い映画が沢山観られるので、映画館から足が遠のいていた。

この映画が地元でやる最終日だと言うことで、会社の帰りにレイトショーで見てきた。

多少なりともワイドショーでこの映画の噂は耳にしていた。ただのゾンビ映画ではなさそうだ。

映画が始まると、さっそくゾンビと化した彼氏が襲いかかってくる。追い詰められる彼女。と、そこでカットがかかり、彼女役の女優に監督からダメ出しが入る。

ふーん、ゾンビ映画の撮影が舞台なのか。

撮影が中断している休憩中に、外に出たスタッフのひとりが何故かゾンビになって襲いかかってくる。次々とゾンビ化してく仲間達から逃げながらも戦う女優。

ちゃっちいスプラッター映画とも言える前半。しかし本題はここからだった。こんな展開になるとは!

うーむ、かなり面白い。そうきたか!ゾンビ映画ではあるけど、なんか最後は清々しい気持ちになれる映画だった。やっぱり映画鑑賞は楽しいね!

by mihoopy0715 | 2018-12-03 18:48 | 映画

ハチワレにゃんこと日々雑感。


by mihoopy